【ポケモンSV】「ハピナスレイド」常設してくれ。キッズ夏休みなんだからどんどんイベントレイドやれ

ポケモンまとめ
284: 2023/07/31(月) 16:19:48.88
で、次のイベントレイドは?
キッズは夏休みなんだからどんどん追加しろよ
no title
285: 2023/07/31(月) 16:21:07.75
さいきょう以外のはやらなくなってしまったな

286: 2023/07/31(月) 16:24:03.24
キッズのために夏休み中ずっとハピナスレイドやれよ。

287: 2023/07/31(月) 16:50:04.42
ワダチキバレイドやったときは最強2周目にパラドックスレイド挟んでいくものだと思ってたわ
最強レイドすら一通り終えてどうするつもりなんだか

288: 2023/07/31(月) 17:09:54.44
一生カメックスとフシギバナ待ち続けてる人もいるんだろうな

330: 2023/08/01(火) 08:25:29.89
ここまでハピナスレイドないとは
意味がわからん

331: 2023/08/01(火) 08:56:39.80
ハピナスまたやって欲しいよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました