【ポケモンSV】対最強ゴリラに「テツノカイナ」の話題がほぼ無い理由は・・?

ポケモンまとめ
435: 2023/08/03(木) 10:20:40.73
ペアならカイナでワンパンのが早くない?
FiN_wVNaMAEsJAr
439: 2023/08/03(木) 15:19:43.59
カイナじゃ3ターンで倒せないから無理

563: 2023/08/05(土) 07:50:46.24
コライドン「いやなおと!」テツノカイナ「はらだいこ!」

ワイ「待って待って待って」

564: 2023/08/05(土) 07:52:15.28
>>563
このパターンってワンパン出来ないけど5割以下まで削ってバリアも相手のバフも発動するパターンよな
一気にジリ貧になるわ

565: 2023/08/05(土) 08:54:36.13
それで負けたことあるな
コライドンじゃなくても
アーマーガアとテツノカイナでそういうことあるから
味方の選出がそこらへんの場合はフワライドかソウブレイズにしてる

568: 2023/08/05(土) 10:11:33.78
昨日一度だけガアのいやなおとをフルに当てて、はらだいこ+ブーストエナジーを使ったカイナのインファでワンパンしたわ
まさか野良でワンパン出来るとは思わなかった

570: 2023/08/05(土) 10:36:59.78
おおーさすが格闘最強格のクウォーク腹パンカイナ
ダメ計してみたら
B-6段階でインファダメ10304~12792

HP11935のゴリラ乱数1発ですやん
少しダメはいってたら確定になるのかあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました