【ポケモンGO】「ポケGOスタッフが凄く頑張ってた」大阪フェスのスタッフの対応を評価

ポケモンまとめ
195: 2023/08/07(月) 00:58:46.81
公園のトイレのキレイさに感動した。
外見は普通の屋外トイレなのに、入るとデパート並み
あれならトイレ気にしないで水分取れる
スタッフと係員の人ありがとう
F2pnNXbbsAAJaNh
197: 2023/08/07(月) 01:06:13.49
>>195
日傘ささずに日陰でボーッとしてる人にスタッフが熱中症じゃないか?の声掛けしてたで
あと、水配り隊がお茶や水をカートに入れて配り回ってたのとかも良かったと思うよ

結構、まともなフェスだった

198: 2023/08/07(月) 01:08:37.78
悪かったところもあったけと良かったところもたくさんあったフェスだったよな
かなり満足度高かった

200: 2023/08/07(月) 01:15:44.54
>>198
それな

公園もお祭り感が味わえたし
日本一のポケスト密集地帯のルアー全開パワーを体験できたり公園以外も楽しめたし
なんせ手元に残った色ちがいや隕石やポーズやロケーションカードとか成果がでかすぎる
ほんまに行けて良かったわ

205: 2023/08/07(月) 01:41:54.21
>>200
そうそうお祭りを盛り上げてみんなに楽しんでもらおうって気遣いをすごく感じたわ
逆に行くとこやるとこ多すぎやろってくらい選択の幅があったほど
毎年こんな感じでやってくれるなら次も参加したいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました