【ポケモンGO】「メレシー」SCPがヤバい!あのギルガルド盾(未実装)に次ぐ5位に君臨!その上はハピラキと耐久お化け

ポケモンまとめ
21: 2023/07/25(火) 22:31:46.06
no title

24: 2023/07/25(火) 23:01:04.97
メレシーとか言うクソ硬いポケモン出すならいまひとつとバツグンのダメージ量をもっと改善しろ
バツグンなのに耐えすぎ
いまひとつなのにダメージ入り過ぎは萎える

技2だけでいいから倍率変えろよ

833: 2023/08/07(月) 21:56:13.81
メレシーこいつマリルリより更にSCP100も高いのか

836: 2023/08/07(月) 22:05:56.76
メレシー何も打点ないのにトリデと割といい勝負するの笑える

838: 2023/08/07(月) 22:45:03.56
トリデやメレシーって単垢だと育成不可能なのが糞だわ

840: 2023/08/07(月) 22:57:12.40
トリデはイベントやったばかりやん

841: 2023/08/07(月) 22:58:42.34
メレシーはまだしもトリデはイベントがあっただろ

842: 2023/08/07(月) 23:06:30.20
イベントで普通の飴は600こ溜まったけどXLは80個くらいだから普通にやったらまず無理だろトリデ
天候次第じゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました