【ポケモンGO】???「色ドレディアFFFとか使い道無いよなw(お気に入りポチー)」←使い道無いならさっさとアメにしろよ

ポケモンまとめ
293: 2023/08/07(月) 13:05:16.24
フィールドリサーチから色チュリネ出たわ嬉しー
チュリネの色違いは変化少なくて地味だけど色違いドレディアは綺麗だな
no title

438: 2023/08/08(火) 08:21:09.08
個体値100のチュリネ出ても使い道がない

440: 2023/08/08(火) 08:24:23.50
>>438
そんなん言い出したらタイプ別上位ポケモン以外の100なんて使い道はないぞ

441: 2023/08/08(火) 08:27:26.86
>>440
そらそうだけど草単のくせに技1に草無かったら遊びで使うとか以前の問題じゃん

444: 2023/08/08(火) 08:46:13.52
100のチュリネ/ドレディアだったら鑑賞だけで十分じゃないか

450: 2023/08/08(火) 09:04:01.20
>>444
かわいいからたまにジムに乗せるくらいかな?
かわいいポケモンはまだ需要がある

no title

448: 2023/08/08(火) 09:01:36.08
使い道無いと思うならさっさとアメにすれば?w
そういう奴に限ってお気に入りに入れて後生大事に残してそうw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました