【ポケモンGO】ポケGO始めて一カ月、レイド用に戦力整えたいのにアメも砂も足りず詰み状態(´・ω・`)

ポケモンまとめ
no title



297: 2023/07/29(土) 08:12:27.63
始めて一カ月くらいでそろそろ強化してレイドで活躍したいのにいいポケモン捕まえても飴が足りないし、飴いっぱい貯まるポケモンに砂使うのもったいなくて詰みました(´・ω・`)

301: 2023/07/29(土) 08:17:35.39
>>297
みんな通った道やで
普段はそんなもん、イベントで稼ぐんや

303: 2023/07/29(土) 08:24:45.88
>>301
そうなんや・・・(´・ω・`)この前のゼニガメいっぱい出た時のゼニガメいるからとりあえずあの子に砂突っ込むね

305: 2023/07/29(土) 08:33:05.55
>>303
GBLやれば砂ももらえるし技マシンやら今だとレジドラゴももらえる

307: 2023/07/29(土) 08:39:05.16
>>303
ゼニガメなんか使い道ないから砂突っ込まない方がいいぞ初心者にありがちなのは何度も強化してしまい砂をムダにしてしまう捕獲に専念してレイドは寄生してればいい

311: 2023/07/29(土) 08:51:08.67
>>303
このひと月なら強化していいのはルカリオバンギラスくらいやぞ
今はいわポケモン拾いまくってそのまま使っとけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました