【ポケモンSV】お前ら「剣盾の頃のランクマが一番バランス取れてた」←後半ザシアン祭りだったけど…?

ポケモンまとめ
613: 2023/04/21(金) 14:59:57.06
テラスタルってガチの読み合いで戦略性があって面白いんだけど
ダイマックスと違って、強いポケがより強くなるシステムなのがな
ダイマックスは大味だったけどいろんなポケを活躍させられて楽しかった
テラス環境だと弱いポケモンはほんとどうしようもない
no title


615: 2023/04/21(金) 15:31:46.40
タイプ相性でバランス取ってる部分があるのにタイプ変更出来たらそりゃねぇ

616: 2023/04/21(金) 15:36:28.02
ダイマの方が相対的に弱ポケでやる恩恵があるとかならともかく剣盾は弱ポケでも活躍出来たみたいな風潮は流石に無いわ
ザシアンサンダーの記憶すっぽ抜けてるやろ

617: 2023/04/21(金) 15:54:18.63
ザシアンは伝説ありの末期ルールだけだし、それは気にしちゃだめだろ
サンダーは強いけど理不尽ってほどじゃなかった
テラス環境のカイリューのがよっぽどやばくね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました