【ポケモンGO】お散歩お香が「電車でGOが効率良い」と聞いた男、新幹線に乗って無事速度BAN

ポケモンまとめ
no title
375: 07/29(金) 18:02:23.35
電車でおこうが良いと見たので、新幹線乗る予定があったからやってみた
初めて知ったけど出現した位置から、かなり離れると捕獲って絶対失敗するのな
出てきた瞬間タップしても1匹も捕まらずボールだけが消えてった
7分頑張ってみたけど残り時間はあきらめて閉じたわ

388: 07/29(金) 18:38:53.94
>>375
なんで新幹線で使うかな
従来おこうもだめだったし、まぁそんなもんでしょう

それはそうと、タコとヒスイガーディでないぞ

394: 07/29(金) 19:11:32.71
>>388
単純に新幹線駄目なの知らなかったわ
やっぱり従来おこうも駄目なのか
今回で少し勉強になったわ

389: 07/29(金) 18:45:00.18
>>375
電車でおこう初耳なんだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました