【ポケモンSV】WCSあるある「シングル専が見て俺もダブル始めようかな」などと言い出すが結局やらない

ポケモンまとめ
314: 2023/08/11(金) 09:25:58.03
WCSあるある シングル専が見て俺もダブル始めようかななどと言い出すが結局やらない
no title

388: 2023/08/11(金) 18:25:26.33
競技人口が1番多いシングルバトルを世界大会でやらないとかあたおか
ダブルとかいう不人気クソゲー優遇する意味わからん
というか本編でダブルなんてほとんどやらないで普及させる気もないのに世界大会だけずっとダブルのみなのイミフ

389: 2023/08/11(金) 18:44:23.45
シングルの方がクソゲーだからだろ

390: 2023/08/11(金) 18:49:27.20
シングルって映像映えしないじゃん

391: 2023/08/11(金) 18:50:11.76
相変わらずズレしてますねシングル厨

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました