【ポケモンGO】猛暑のポケ活スマホ酷使で端末が限界マン

ポケモンまとめ
554: 2023/08/14(月) 20:07:48.54
ついにバッテリーが80%までしか充電できんようになったわ・・・

この夏酷使しすぎたンゴねぇ。修理だすか
pokemon-go-1581159_960_720

587: 2023/08/15(火) 01:37:11.13
サブ垢にどうよ?

auとヤマダ電機、AQUOSハイエンド機種を一括1円、回線契約なしでも550円で販売 [422186189]
なお、AQUOS SERIE SHV32は2015年の夏モデル。
4Gとの互換性に乏しい3Gを捨てて完全にLTEへと移行した「au VoLTE」対応スマホ第1弾で、Android 5.0からAndroid 7.0へのアップデートが提供されています。

https://buzzap.net/images/2023/08/14/au-aquos-sale/00.jpg

しかし発熱問題に揺れた「Snapdragon 810」を搭載するために、パフォーマンスを意図的に大きく下げるなどしており、ハイエンドモデルにもかかわらずゲームなどの用途には向きませんでした。

https://buzzap.net/images/2023/08/14/au-aquos-sale/01_m.jpg

「一体どこから見つけてきたんだ」「スマホコレクター以外興味ないのでは?」など、さまざまな声が聞こえてきそうな今回のセール。
はたして手を出す猛者はいるのでしょうか……?

https://buzzap.jp/news/20230814-au-highend-aquos-1yen/

2: 2023/08/14(月) 12:28:17.42

どうせ一定年数契約しろって話なんだろ


592: 2023/08/15(火) 02:12:12.80
>>587
バトルは無理だな
野生の捕獲と交換、ギフト要員ぐらいかね
最新機種だとこいつの20倍ぐらい速いから化石もいいとこよ

624: 2023/08/15(火) 08:22:42.99
>>587
2015年ってゴミ増えるだけじゃん。中開けて分解とかちょっとしてみたいけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました