【ポケモンGO】使用端末「iPhone」vs「android」ファイッ!

ポケモンまとめ
smartphone-2263623_960_720
494: 2023/07/31(月) 20:23:06.22
通知ONも試してみたけどバックグラウンドにするとやっぱり不安定
全く動かないってより冒険ノートで確認したら15分とか動いてない時間があるんです。
動き出してからスマホロックにしてますが車で自動にしてると全く動いてない時も多い
iPhoneは安定して動いてる

495: 2023/07/31(月) 20:55:58.61
泥はいっぱいあるから機種名書いた方がいいかも
ペリア→ギャラクシーと使ったけどバックグラウンドでも問題なし

496: 2023/07/31(月) 21:13:34.47
>>495
バッググランドでも全部動かしてOKって設定にするだけな
それが分からない人は延々にむりかと思うが

497: 2023/07/31(月) 21:38:22.91
だから詳しくない奴はiphoneにしとけと
ゲームする日本人はiphoneにしとけばなんとかなる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました