【ポケモンGO】公式「おんがえしヤミラミ」を推してしまう

ポケモンまとめ
240: 2023/08/12(土) 11:41:11.71
アロガラやら恩返し無いヤミラミ使ってる人もいるんですよ
F3HXU75bMAA4koy
566: 2023/08/14(月) 17:41:29.23
いまヤミラミ1位固体とれたわ
飴足りないから育成不可能だけど
っていうか過疎ってる原因は参入のハードルがあまりに高すぎるんだよ
スーパーですらPL50要求がゴロゴロいやがるし

580: 2023/08/14(月) 19:31:08.45
>>566
ヤミラミはリトレーン必須なので一位個体は交換厳選しないと作れないはず、俺はシャドウのまま2位個体と同じ個体値をリトレーンした奴とシャドウFFFの3体作った

582: 2023/08/14(月) 19:43:40.97
>>566
もし野生のを捕獲したのなら、おんがえしを持って無いのがバレてキツい
パワージェムは弱い技なのはご存知の通り

585: 2023/08/14(月) 20:39:52.72
>>582
そいやそうだったわ
おんがえしないと火力ないもんな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました