【ポケモンGO】最近初めてCCTを覚えようとしている初心者

ポケモンまとめ
759: 2023/08/16(水) 10:50:24.85
最近初めてCCTを覚えようとしている初心者です。質問させて下さい。
自分初手にチャーレムを使ってるんですが相手が3ターンのマリルリだとして、サイキネを撃ちたいのですがサイキネは技1が8回で、CCTの7回目のタイミングだとゲージがたまりきってなく撃てません。
その間相手マリルリが技2を撃ってこなくひたすらゲージをためてる状態でこちらは技1ゲージをオーバーしてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?説明がものすごく下手で申し訳ありません。

760: 2023/08/16(水) 10:56:43.79
>>759
技1を10回の後に撃つ
yTk9cp1
761: 2023/08/16(水) 11:16:47.43
>>760
1、4、7、10て事でしょうか?
いろいろ見たのですが。1、4、7までしかなく。
そのあとに続く回数もあるとは思っていたのですが、10回目ですか。
お答え本当にありがとうございます。

762: 2023/08/16(水) 11:28:16.22
>>761
3の倍数+1がCCT
3の倍数で同発なのでそれ+1とおぼえておくといいよ
(そのうち同発で相手の技2を潰しに行くとかもやり始めるので)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました