【ポケモンGO】「グラードン、カイオーガ、レックウザ」現在の優先順位は?

ポケモンまとめ
348: 2023/08/18(金) 17:05:45.81
グラードン、カイオーガ、レックウザを育成優先度順に並べるとしたらどうなる?
レイドやgblなど総合的に比較して
no title

350: 2023/08/18(金) 17:16:48.06
>>348
エナジー入手手段限られてるからどれもゲンシカイキさせてなければ、次のレックウザ全力だ

352: 2023/08/18(金) 17:41:06.85
>>348
レックウザはメガするには貴重ないんせき使う必要あって、相応の個体値要求したいからレックウザFFFなければレックウザかな
グラカイはエナジーさえあればゲンシカイキできるから余裕なければ最低限のエナジー確保するだけでもいい、とりあえずグラカイはどんな個体でも良いからゲンシするのが大事
ゲンシグラ、ゲンシカイオもめちゃ強くて便利だから理想は全育成だけども当日捕獲にタスクでやること多すぎで手が回らなくなるからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました