【ポケモンGO】キラフレが出来ても遠方フレとは交換できないジレンマ

ポケモンまとめ
714: 2023/08/19(土) 22:52:10.36
メラルバええなまだ1匹も出ないわ
イベント実装時に200個、毎週100個前後は割ってるのにまだ出ない
エンジョイ勢のリアフレは2~4匹も出てるのになぜだー!
キラフレになったらあげるとか言ってるフレとはキラにならんし
俺も早く欲しいぜ

715: 2023/08/19(土) 22:56:53.59
>>714
可能ならキラフレンドと交換しろキラフレンド減らしたらけっこう速攻キラフレンドになったりする

717: 2023/08/19(土) 23:06:34.38
>>715
海外やら遠距離のキラフレが多くてもう消化できないっス
万博フェスの時に50人フレンドが増えて一気にキラフレが10人増えたけどみんな会った事がフレンドなんだよな
リモートレイドでお互い協力し合ってるから消すのもあれだし、もっとフレンドを増やすわ
44人もキラフレが溜まってる
no title

740: 2023/08/20(日) 02:53:32.38
>>717
おいらの数えたらフレンド数399人うち大親友259人でキラフレンド139人だった
今のところいくら開けたり開けられたりしてもキラフレンドまぁ増えないな
たまたまキラフレンドと会って交換できたらその後すぐ誰かとキラるんだよなぁ何でだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました