【ポケモンGO】フィールドには出現してるのに「ゴプラ」が反応してくれないポケモン

ポケモンまとめ
894: 2023/08/20(日) 16:26:45.91
デバイス繋いでんのに、捕獲されずにずっとフィールドに残ってるポケモンをけっこう見かける。もちろんポケモンの検知設定はON
ただの残像かと思ってタップしてみるとちゃんと捕獲出来るポケモンなので、完全にデバイスにスルーされてる状態

おま環? そういうバグ?
せめて商品の説明通りの挙動はちゃんとしてくれ
FZwrQexaQAAyy4j
903: 2023/08/21(月) 10:10:59.19
>>894
泥なら当たり前

895: 2023/08/20(日) 16:30:42.21
サークルがついてたら今日の一匹だけど、それではなくて?

896: 2023/08/20(日) 16:40:38.19
>>895
それに自動捕獲が反応しないのは知ってる
それとは別に、普通にポップした複数匹のポケモンに反応しないことがある

フィールドの捕獲可能距離を表すサークルの一番外周付近に未捕獲ポケモンが溜まりやすい感じ

899: 2023/08/20(日) 19:24:27.73
>>896
一度出現したポケモンは白サークルの外に少し(数メートル)外れても消えないようになった
そういう枠外ポケモンは自動捕獲しない仕様ですね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました