【ポケモンGO】GOフェス大阪から2週間、グローバルフェスで再び大阪へ

ポケモンまとめ
862: 2023/08/20(日) 21:47:44.70
もう2週間経つのね、もはや懐かしいなあ
no title

863: 2023/08/20(日) 22:05:08.42
>>862
来週は無限レックウザやりにまたなんばパークス近辺に集合やぞ

864: 2023/08/20(日) 23:03:39.95
>>863
難波でレイド巡りするならなんばパークスに拠点を置くより心斎橋~道頓堀~千日前通~高島屋をぐるぐる歩く方が効率いいけどな
レイドアワーなら地下のなんばウォークを東西に歩くだけで1時間に10レイド以上できるよ
というかグローバルの話題もこのスレなの?専用スレ誰も立てずか

865: 2023/08/20(日) 23:18:57.61
>>864
あの異常なポケスト群でレイドやってるとGOプラプラが勝手に捕獲とアイテム回収してくれるから補給基地みたいなもんやな
そんで日陰も多いし涼しいし休憩所には最高やろ
一息ついてるあいだも仕事してくれるし難波をグルグル周りつつ、あそこで休憩みたいな感じだな

867: 2023/08/20(日) 23:29:36.62
>>865
まぁ今だけの特殊な環境という意味ではなんばパークス最高だけどな
ただなんばパークス自体にはジム3つしかないし少し移動しても後3~4つ届くぐらいなので27日にレックウザレイドがんばるなら守備範囲は広げるべきかと

866: 2023/08/20(日) 23:25:20.85
グローバルフェスは体調心配してくれるスタッフも無料でドリンク配る伊藤園もいないから注意しろよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました