【ポケモンGO】「ルート申請」審査待ちのまま数日経過・・・承認基準はWayfarer準拠?

ポケモンまとめ
no title
424: 2023/08/21(月) 18:34:28.08
小説にちなんだルートを申請してたが却下されたわ
申請後に警察の派出所、消防団の車庫、保育園があったから覚悟はしてたけど
捻じ曲げてまではやりたくないから再提出はしない

425: 2023/08/21(月) 18:40:27.42
近所の「小学校~遺跡」の外周がちょうど1500mでランニングに良いんだけど
小学校あるとポケストみたいにk12食らうのかねえ
TL足りないから申請出来んが

428: 2023/08/21(月) 18:51:20.67
>>425
学校ではないけれど、病院の前通るルートでも承認されたって話もあるし、そこまで厳密にルート上の施設をチェックしているわけではなさそう
ただタイトルや説明に「小学校」ってワードあるとAI審査段階で弾かれるとかはありそうね

427: 2023/08/21(月) 18:50:59.20
ポケモン部門は無関係定期

430: 2023/08/21(月) 18:58:32.54
近くの大学病院構内にルート出来てる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました