『「エビワラー」←こんなのポケモンじゃない』←この意見が皆無な理由

ポケモンまとめ
77: 2023/08/23(水) 01:49:26.72
こんなのポケモンじゃない!って言う割にエビワラーは許されてるよな
初代特権デカすぎるわ
no title
79: 2023/08/23(水) 01:51:00.69
>>77
エビワラーサワムラーが許されてるのって地味に野生で出ないからやも思うわ
貰えるのも格闘道場みたいなとこやし伝説幻枠ちゃうけど特別感あった

85: 2023/08/23(水) 01:53:06.51
>>79
これはあるな

90: 2023/08/23(水) 01:56:37.86
>>77
ポケモン初代はノリだけで作ったギャグみたいなゲームってのがある意味ウリだったからな
ふざけたモンスターも雰囲気で許されてたとこあるんや


今のポケモンはシリアスでリアルを追及したちゃんとしたゲームとしてうってるからふざけたモンスターは浮くんだよな

100: 2023/08/23(水) 02:03:59.84
>>90
これマジなんか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました