【ポケモンGO】GBL「速成カップ開始!」最終週はマスターと速成しかない地獄!

ポケモンまとめ
106: 2023/08/22(火) 00:01:54.33
速成カップならレート1000くらい上げれる自信あるならはよ
8月25日(金)-9月1日(金) ML,速成カップ
a0f071b6-s
109: 2023/08/22(火) 00:29:36.87
>>106
1週間しかない速成でそんな上がるならこの間のwcsイベのスーパーでレジェンド行けてると思うが

113: 2023/08/22(火) 00:40:29.58
>>109
あれはゲッコウガとかシャドウマイナーで遊んでたからな
俺からしたら速成カップは無制限カップだから負ける気がしない
なんでも使えるからな

114: 2023/08/22(火) 00:48:02.73
>>113
俺からしたらというか今回の速成はwcsイベントもあったからちゃんとやってる人は大体揃えてると思うよ
出てこないのはデオキとかスチルぐらいでしょ

110: 2023/08/22(火) 00:33:59.68
速成どの辺が使用率高いかね
トリデチャーレムバイウールーヤルキとかかね

112: 2023/08/22(火) 00:38:51.98
>>110
wcsで湧いてたランタンヌオーヤミラミとかも追加で
あとは普通に野生湧きしてるノズクが一番多そう
解放コスト安いし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました