【ポケモンSV】DLCで「伝説祭り」みたいな話、まだ一つも出て来てないよな?期待して良いの?

ポケモンまとめ
381: 2023/08/14(月) 17:53:35.04
DLCで過去作伝説系が解禁されるのではと睨んでるけど
最強レイドでミュウツー来るし伝説はレイドが現実的かなあ
densetusubete

382: 2023/08/14(月) 18:38:13.15
>>381
剣盾はレイドが味方NPCがバタバタやられていったうえに倒しても確定捕獲じゃなかったからDLC買う気になれなかった。今回のDLCでも過去作の伝説とかが来たら嬉しいな。
今の期間限定レイドでの伝説配布とかだと時間が合わなかったら二度と手に入らなくなるし、期間限定ではない形にして欲しいけど伝説くるかどうかすらわからないし欲張りすぎかな、、、。

385: 2023/08/15(火) 20:20:31.63
DLCでどうなるかはわからんけど
現状は何も無いよ

387: 2023/08/16(水) 04:24:41.86
>>385
ありがとう
やっぱないよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました