【ポケモンGO】「Sミュウツーレイド」付近から明らかに新規が増えてる説

ポケモンまとめ
709: 2023/08/26(土) 02:28:09.68
シャドウミュウツーレイドあたりから明らかに新規が増えてるな
ジム見てても新顔が増えてるし、やっぱ活気つくってのは新鮮味あってエエな
ここ最近マンネリ感あったしな、まあこのゲーム日課みたいなもんだしマンネリを楽しむようなもんなんだけどな
no title
710: 2023/08/26(土) 02:52:01.20
新規が増えたのか?
複垢が増えたのか?
さあどっちだろうw

711: 2023/08/26(土) 03:07:37.25
両方だぞ、新顔TL30~20台の3垢とか明らかに新規かつ複垢
最近の新規は2垢は標準装備してくるイメージ、1人が2端末なのか2人で2端末なのかは分からんが
けどそういう奴らは意気揚々とジムに来ても即やられるか崩して様子見るのは精々30分なので1時間後くらいに呆気なくやられるかのどちらかだけど
でも大体TL40まで育つ前に消えてくんだよな、雑魚寄せ集めたような新規複垢はホント短命だわ

714: 2023/08/26(土) 03:24:20.05
複垢もかなり増えたけど位置偽装も大量
うちの近所はどっかの位置偽装が特定の位置偽装だけ落としてくしカオスだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました