【ポケモンSV】ソロレイドで安定しない時に居る「戦犯NPC:ケンイチ」

ポケモンまとめ
904: 2023/01/01(日) 07:38:20.33
ヤドランソロ安定しないな
エースバーカの急所やら連続ターン来たり、バカサポの過剰攻撃のおかげで
10回に1回くらいの割合でしか完璧に積んで撃破できない
二撃、三撃で辛くも撃破するパターンもあるけど、
バリア貼るまでの積み攻撃成功しないとかなりの確率で負け試合になるわ

727: 2023/01/01(日) 00:59:52.08
なんかソロ積み切る前に敵がバリア貼るようになって安定しなくなってきたんだが

732: 2023/01/01(日) 01:01:55.59
>>727
判断が遅いかハラバリーとかオリーヴァの特性で時間かかっている
いかくもちが一人でもいればワンパンむりでも対処出来るから安心しな
FlMRvW3agAA6xhp
734: 2023/01/01(日) 01:03:11.93
>>732
体力じゃなくて時間制なのか
どうりでケンイチがいる時上手く行かないと思ったわ

741: 2023/01/01(日) 01:07:20.03
>>734
ケンイチいる時は焦らず、あえてバリア貼らせてから攻撃するといい。
糞ウサギは積み技こそしてくるものの、後はリザードンと同じでバフ解除もデバフ解除も一回しかしてこない

746: 2023/01/01(日) 01:09:25.73
>>741
いてつくはどう一回なのね
次からそうしてみるわサンクス!

736: 2023/01/01(日) 01:03:58.77
ケンイチの知名度が他と段違い過ぎる

909: 2023/01/01(日) 07:56:13.44
>>904
ケンイチ込みでも2回に1回はクリアできてる
入力遅いんじゃね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました