【ポケモンGO】ポケモン知らない世代でもやってるって普通に考えて凄くね

ポケモンまとめ
1: 2022/03/15(火) 18:57:10.43
常に莫大な利益をもたらしてくれる化け物
今だに世界のソシャゲの月の売上トップ10入りしたりするしこれ出す前と後じゃ世界が変わった

初代除けばポケモンにとってもっとも重要なタイトルとなった

5: 2022/03/15(火) 19:03:18.10
ポケモン知らない世代でも結構やってたりするよな
孫と共通の話が出来たり凄いことだと思うわ
3

6: 2022/03/15(火) 19:11:10.40
>>5
その辺を歩いてたおばちゃんの画面がふと見えてポケモンGOだったときはびっくりしたわ
XYやサンムーンのポケモンでもタイプが分からなくて困惑する話が結構出るくらい本編のユーザー層とは離れてるんだよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました