【ポケモンSV】「テラスタル」←これもダブルバトル前提の調整がなされてるの?

ポケモンまとめ
no title

754: 2023/08/26(土) 11:42:29.62
テラスタルって今だに50コなの?半年くらいやってないが追加コンテンツでるなら
またやろうかな?人口増えるよね?

755: 2023/08/26(土) 11:46:50.22
DLCで一時的に増えるだろうけどすぐに元通りだろ
根本としてテラスタル前提の対戦が面白くない

757: 2023/08/26(土) 12:11:02.10
テラスタルしなければ負けてもレート減る量半分勝ったら倍増えるとかしていいと思うしそもそもテラスタルしたら元のタイプの1.5補正無くせばいいのに

758: 2023/08/26(土) 12:13:30.09
ダイマックスよりマシじゃね
ダイマックスは自分と味方の能力上げるから通されると一方的になりやすくてほんとやばかった

759: 2023/08/26(土) 12:15:13.16
ダイマは完全にダブル用調整だったからか
ダブル勢からの評判が高いのよね
剣盾ダブルなんか3年間通して神環境って言われるレベルだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました