【ポケモンGO】ルート機能で「無限XL飴バグ」!このバグを不正利用した奴はBANの可能性高!

ポケモンまとめ
514: 2023/08/29(火) 22:08:18.83
no title


ポケモンGOの使用は一時的に停止されました。

ポケモンGOアカウントは、ルートに関連するプレイヤーへの指示の繰り返しまたは重大な違反により、30日間停止されました。-230日以内にポケモンGOアカウントへのアクセスが回復します。
新しい違反の手数料は、ポケモンGOへのアクセスの恒久的なブロックにつながる可能性があります。
間違いだと思ったら、控訴することができます。
――――――――
アカウントに関するお知らせ
あなたのポケモンGOアカウントは、プレイヤーの指示に違反しています
ルートに関連しています。
違反の繰り返しは、一時的な停止またはポケモンGOの恒久的なブロックにつながる可能性があります。
将来の違反を避けるために、プレイヤーの指示を確認してください。


ふーん

516: 2023/08/29(火) 22:17:07.42
>>514
ルートがらみの不正行為でストライクもらった話って書かないとそのスクショには情報がないから分からないよ

518: 2023/08/29(火) 22:18:53.83
>>516
ルートで不正?
意味がわからん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました