【ポケモンGO】増えすぎたフレンド、活動休止に入ったフレンド、どう整理する?

ポケモンまとめ
481: 2023/11/27(月) 08:26:24.98
12月からやっぱりギフト20個まで所持、開封にもどっちゃうんか?
これが今までどおりでいいレベルなのに
fXhtAL9

482: 2023/11/27(月) 08:29:16.56
フレンド400なのにギフト20ってのが悪い

488: 2023/11/27(月) 09:59:06.74
死体だらけのフレンド欄たまには整理するか
ポケスリみたいに一瞬見るだけで全部に恩恵あるのが一番楽なんだが

486: 2023/11/27(月) 08:55:42.57
フレンドは100いれば十分じゃね?50でもきついわ自分

487: 2023/11/27(月) 09:43:56.17
デイリー組、休眠組、復活組がいるから200くらいでもいい
ちな本人とコンタクトを取ったりすると、俺・私のGF、BF、息子、友達、サブ垢も登録してくれと頼まれることが多いので更に微増する
なのでマジに常時ギフト保持40個希望
新しい順並びも希望

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました