【ポケモンSV】マジカル交換で普通に改造ポケモンが流れて来る現状

ポケモンまとめ
346: 2023/07/23(日) 20:45:54.30
マジカルやってたら何とかドットコムの人からガラルサンダーの色違いが届いたんですけど(親名は別人)
個体値は問題無さそうな感じですけど改造ですかね?
ちなみに持ち物はなしでした
no title
349: 2023/07/24(月) 08:53:16.59
>>346
改造です
まともな人が間違えて出しちゃうなんて都合のいい奇跡を信じるのは自由だけど何かあっても責任は取れない

347: 2023/07/23(日) 22:11:12.20
なぜ改造じゃないと思った?
というか使いたいなら使えばいいじゃんチェック通ってる個体だし

348: 2023/07/23(日) 22:28:36.96
心配しなくてもガラル3鳥の色違いで公式配布じゃないやつって時点で改造確定だぞ
まあチェック通るんなら使いたきゃ使えばええんじゃない?

350: 2023/07/29(土) 07:13:59.91
ガラル3鳥は公式大会配布だから複垢禁止だしな
バージョン違い含めて1人2匹までしか受け取れないはず

351: 2023/07/29(土) 16:52:28.64
switch複数台持ちで参加すれば2匹以上手に入るけど、これしか入手手段ないから自己産の色ガラル3鳥とかまず手放さない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました