【ポケモンSV】本編とは別に「全ポケモン使用可能なバトレボの様なモノ」を作れば全部解決しない?

ポケモンまとめ
0ttaa7m - Imgur
130: 2023/08/29(火) 14:16:02.07
ゲーフリはインフレしてるポケモンのナーフをもっとやってほしい

141: 2023/08/29(火) 15:14:59.73
>>130
格ゲーじゃないけど
アプデでポケモンの調整入れるとかドンドンやっていいとおもう

読み合いじゃなくて結局ゴリ押し押し付けで
テラスタルってなんだったん?って状態になっとる

142: 2023/08/29(火) 15:19:30.55
メガガルとかちょいちょいと調整入れればいいのに次の作品いくまで放置だもんなぁ

144: 2023/08/29(火) 15:23:48.90
対戦はオマケだから
1割の為に貴重なリソースは割けないよ

149: 2023/08/29(火) 16:04:32.14
調整しまくるのが正しいとは限らんからなぁ
ポケカGBなんかもあの当時のままのルールだから楽しいんだし

常にバランス変わるゲームなんてのは対戦がメインのゲームだけでよい

150: 2023/08/29(火) 16:04:43.64
むしろ最近は次回作でナーフされること前提の強化多すぎ
ナーフはクッソ萎えるから最初から適切な強さにして

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました