【ポケモンSV】今の環境にメガリザードンXYがしれっと入ってもあまり活躍しなさそう

ポケモンまとめ
384: 2024/03/07(木) 12:39:53.04
メガシンカまた話題になってるけどメガリザXでもブーエナ攻撃にかかったトドロクツキの方がだいぶ強いってインフレ感じるよな
pokego_1598605608_7301
387: 2024/03/07(木) 13:06:17.32
>>384
リザXのフレアドライブの方が強いだろ

388: 2024/03/07(木) 13:10:13.45
>>387
トドロクツキのはたきおとすの方が強い

385: 2024/03/07(木) 12:55:30.95
硬い爪あるし火傷しないし耐性優秀だからそんなことないだろ
メガ枠使ってそれ?はあるけどYとどっちか分からない強みもあるし

386: 2024/03/07(木) 13:05:27.70
リザードンは今回くそ弱かったから次で復権目指すならメガリザXに先制技、なんならしんそくあげよう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました