【ポケモンSV】ランクマ「俺運悪いわ自慢」←こういう奴って何が目的で運悪いアピしてんの?

ポケモンまとめ
no title
372: 2024/03/07(木) 02:47:09.95
ガチで6割の確率で痺れて動けないんですけど何これ?
挑発持ちアマガがリフスト1ウェポンジャローダに負けかけたんですけどふざけてます?😰

373: 2024/03/07(木) 02:59:47.88
今日すげーわ
6ターン凍り
毎試合急所被弾
4連麻痺
急所→つらら3連怯み

そんな試合数こなしてないのにこんなことなるんや

374: 2024/03/07(木) 04:57:14.14
運悪いアピされても
昔からそういう「生産性がない博打麻雀」をしてるだけっていうのはもう解ってるからな
蓄積されるのはストレスによる人体への悪影響と
この麻雀ゲーを理解してない初心者への、経験による一時的なアドバンテージだけ
開発自身がろくにプレイしてもいない『これ』を将棋と似てるみたいに語るのは、「将棋」と「藤井さん」に本当に失礼

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました