【ポケモンSV】ブリジュラスの前評判が低かった理由って何?

ポケモンまとめ
979: 2024/03/24(日) 16:51:55.02
進化前のジュラルドンが剣盾で使用率一桁
上位構築で何度もパーティ入り

これの進化後がなんで評価低かったか分からん
キョダイ技が弱いとか特性がシングルで無意味とかのネタ要素はあったけどそこは強さの評価と関係ないのに
no title
983: 2024/03/24(日) 17:01:39.25
>>979
ただの逆張りムーブだろ。あとはこんなスレで意味があるかは知らんが情報操作()したかったのかもしれない
どう考えたって強特性で型の選択肢が多い600族が弱いわけ無い

987: 2024/03/24(日) 17:34:01.38
>>983
トッププレイヤーすらも弱いと言っていたんだよね

992: 2024/03/24(日) 18:06:41.53
>>987
だから何だよ
「有名な人が言ってたので全部信じました」って言うなら馬鹿の典型じゃん
有名人が一言言えばジュラルドンが剣盾で残した実績は全部無くなるのかよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました