【ポケモンGO】意外に知らない「メガレックウザの仕様」通常のメガと違いゲンシカイキの様な扱い!

ポケモンまとめ
101: 2023/08/31(木) 10:22:24.09
そういやレックウザは所詮メガ進化だから3タイプにブーストかかるとはいえバトル場にいる間だけなの?
それとも特別にゲンシと同じ扱い?
no title

103: 2023/08/31(木) 10:36:03.15
>>101
一回パーティに入れたら永続だよ
最後尾に入れようが最初に出して退場しようが開始と同時にずっとブーストかかり続ける
メガシンカだけどレックウザはゲンシカイキと同じ形の恩恵がある

105: 2023/08/31(木) 10:40:54.07
>>101
レックウザだけは特別
ゲーム内のメガボーナスの表記もゲンシカイキと同じになってる
ただし1個前のアプリバージョンだとブーストかからない不具合あり

109: 2023/08/31(木) 10:52:16.52
>>105
あ、そうなんだ
ならゲンシグラカイとメガレックでローテしてれば毎日無料ボーナス行けるのね

114: 2023/08/31(木) 11:09:43.56
>>109
毎日だとエネ使うことになるんじゃねぇかな
最初のほうは無エネになるまで暫くかかるから他の個体や種類も込みでローテしたほうがいいぞ

108: 2023/08/31(木) 10:48:56.47
メガサーナイト来るの嬉しい
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました