【ポケモンSV】テラレイドで味方の選出に「地雷か!?」と思ったら有能サポーターだった案件

ポケモンまとめ
206: 2023/05/29(月) 01:01:06.08
格闘テラスのドラパルト相手にレントラーが出てきて、ワイボルだけはやめてくれよと思いながら挑んだら
かいでんぱ、ひかかべ、とおぼえ、?の完全サポートでビビった
選出済みのブラッキーを一切信用してない感じで嬉しくなった、ブラッキー出してたの俺だけど
no title
207: 2023/05/29(月) 01:28:28.81
見たことないポケモンが出てくるとワクワクするが期待に応えてくれることは少ない
ママンボウ!?すげえと思ったらてだすけしかしない
ママンボウの意味あったのか?
ハギギシリ!?
全く何したのかわからない
この時間のレイドはカオスだぜ
レベル100で来るなら文句は言わんが

208: 2023/05/29(月) 07:27:29.23
野良で味方がポットデス出してきて何するのかと思ったら
スキスワで砕ける鎧押し付けて、トリルで素早さ逆転させた後に壁とか貼る型で感心した
結構メジャーな型なんかね?

211: 2023/05/29(月) 08:34:41.93
>>208
誰もまともに答えてくれなそうだからマジレスするけどそのポットデスはレイドサポ界隈だとかなりメジャーな型

214: 2023/05/29(月) 09:48:27.60
>>211
あ、やっぱそうなんだ
面白いコンボ考えるもんだよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました