【ポケモンGO】ポケスト申請否認マン「うーん、ここにポータルできるとイングレスで不利になるからな~否認!w」←これ

ポケモンまとめ
no title
626: 2023/03/25(土) 02:02:03.63
不適切な場所
シングルプレイヤーまたは集団グループに有利となる意図的かつ戦略的に配置された場所。

これかなり否認出来るな

627: 2023/03/25(土) 02:33:04.59
土地買ったり借りたりしてwayspotたり得る対象設置するような場合だと思ってたけど的外れだったか

628: 2023/03/25(土) 05:56:22.68
意図的かつ戦略的云々はポケモンしかやってない人間がよく勘違いしてるけどingress用の文章

> あっちは全面対人の陣取りゲーでスポット同士を繋いで強力なエリアを作ることが出来るんだけど
仮に一般人立入禁止区域の中にスポット作られまくってそっからエリア張られまくったらゲームバランス大崩壊でゲーム自体成り立たなくなるから
それを防ぐ為にそういう基準がある


ポケgoでどっかの誰かが家ストップ作ってオイシイ思いをするのヤダヤダズルい否認!とかそういう次元の話じゃないよ

654: 2023/03/25(土) 15:33:46.33
>>628
あんた意図的に誘導してるから、俄然否認したるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました