【ポケモンGO】GBLシーズン最序盤「レートが出てない期間」が色々試せて一番楽しい

ポケモンまとめ
6H8sSxG
449: 2023/09/03(日) 11:06:04.20
新環境で面白いから色々試したいだろうけど、レジェンド行けない人は1週間待ってからやった方が絶対いいよ
1週間待てばほぼ雑魚しかいないから、ガチポケで組んでるだけで結構勝てるし、そこで良い初期レートもらった方がいい
1800〜2100くらいまではマジで魔境だから上手い人でもレート上げるの難しい事あるしで
まあ、ベテランくらいでポーズ貰えたらみんなやる気になるのにな

453: 2023/09/03(日) 12:15:28.95
>>449
この時期しかレジェンドと戦えないし、練習もかねて少しでも多く対戦を重ねたほうが上達するのでは?

457: 2023/09/03(日) 12:22:41.56
>>449
3ヶ月もあるから初期レートなんてどうでもええわ
普通にやればレジェンドはいける

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました