【ポケモンGO】ナイアン「シンガポールお婆ちゃんはレイド60もエクセ120も余裕ですよ」

ポケモンまとめ
742: 2023/09/03(日) 13:14:59.00
パルデアイベ5日間
ウルトラアンロック5日間
エスパーウィーク4日間
イベント期間短すぎ

744: 2023/09/03(日) 13:18:05.43
ウィーク(4日間)

746: 2023/09/03(日) 13:19:18.30
>>744
weekではなくweakなんだよ多分

747: 2023/09/03(日) 13:19:35.01
シンガポールのおばちゃん達は毎日30分の近所の散歩で全てのイベントを遊び尽くすからな、きっと制限ギリギリの速さでガンダッシュしながらAR捕獲キャンセルを駆使して2端末同時ログインでレイドと捕獲を同時にこなしてるんだよ

その領域に達しないと短いイベント期間毎日30分でナイアンが用意した最低限のタスクなんてクリアできないし凄いなあ

749: 2023/09/03(日) 13:25:01.68
>>747
シンガポールのおばあちゃんはユーザーの中央値だからタイムチャレンジは半分ぐらいしかやらないんだよ
no title
751: 2023/09/03(日) 13:27:27.93
>>749
実際、全部こなそうとかしてるのはトレーナーのほんの一部でしかないんだろうな
ナイアンも実データ見てるだろうからそれもわかってるはず

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました