【ポケモンSV】Vジャン編集部「ボックスの表示遅延治った?」ゲーフリ「お答えできません」

ポケモンまとめ
605: 2023/09/04(月) 22:20:17.95
Vジャンプ記事より
目線がガチプレイヤーのそれなんだよなあ
Fp-yss4aIAEHw7G
★ほか気付いた・気になったこと

・各種「もち」の基礎ポイント上昇量は、ステータス画面のレーダーを見る限りではタウリンなどと一緒。

・「かちぬき」のシステムは今作でも追加なし。

・テラレイドバトルはキタカミの里にある結晶からでもプレイ可能。

・ボックスにポケモンがいなかったので、ボックスの表示遅延が改善されているかは確認できず。そこで質問タイムで聞いてみたところ「現時点の回答はできず、日々遊びやすくなるように検討を重ねている」とのことだったので、今後に期待したい。

・ボックスのページ数が増えているについては「ゲーム中でお楽しみに」とのこと。ということは増えている…!?

https://vjump.shueisha.co.jp/news/n04_20230904_01.html

621: 2023/09/04(月) 23:31:42.32
>>605
答えられないって事は100%できてないだろ

627: 2023/09/04(月) 23:48:51.32
>>621
対応してたら見直し中とか次で修正するとか言うもんな
検討中というワードは対応してないけど、でもやる気を出さないように見せるための逃げでしかない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました