【ポケモンSV】テラレイド「ちゃんと”理解してる人”が野良で4人揃わないとダメ」←この難易度

ポケモンまとめ
12: 2023/09/04(月) 18:35:35.85
ミュウツーレイドで待ってるのめんどくて揃ってないうちからOK押してたら
主が1分残して2人なのにレイドに行かされた
よっぽど自信あるのかと思ってたら初手ひかりのかべOKOK
次手アシボえーっ(>[]<)
そこから永遠にアシボ撃つのでこちらは永遠に抵抗撃ってました

なんで1分残しで2人で出たのか謎だわ
5b9fa66b-s
14: 2023/09/04(月) 18:38:46.46
NPCいるとD-6段階でも瞑想積み止まらないので4人揃えるのは大前提ってのも覚えておいてください

15: 2023/09/04(月) 18:44:07.15
3人でも普通に倒せたけど運良かったのかな
もちろん時間ギリ目だったけど

17: 2023/09/04(月) 18:57:40.52
>>15
わかってる3人+NPC 割りと普通に勝てる

わかってる3人+わかってない1人特にアシボマンは結構しんどい。失敗多発

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました