【ポケモンGO】「複数端末」両手に持ったりお盆に並べてジム防衛してる人達

ポケモンまとめ
499: 11/22(月) 07:57:02.33
iPhone7無料で貰えそうなんでセルフで交換用に使おうかと思ってるんだけど
simなしwi-fi運用でもポケgoって遊べる?
GPS拾えればokなのかな?
smartphone-2263623_960_720

501: 11/22(月) 08:05:04.77
>>499
大丈夫よー
モバイルルーター運用

506: 11/22(月) 08:13:23.23
>>501
ありがとう

あああ、ポケgoって複垢駄目なのか
田舎の人って交換系のタスクとかどうしてるの?
職場はデータ扱うから通勤も会社のガラケー以外持てないしキツイw

507: 11/22(月) 08:25:57.53
>>506
心の中にいる嫁と2人でにポケgoを楽しんでいるだけだから大丈夫

500: 11/22(月) 08:00:11.41
要するに複垢もちになるってこと?

502: 11/22(月) 08:05:05.27
規約違反の複垢アピールしてるしな

505: 11/22(月) 08:09:21.15
アカウント名複垢とわかるようなの隠そうともしないしな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました