【ポケモンGO】消された…?「シャドウ衣装御三家を求めて」正月イベ以降ロケット団からカントー御三家出た奴いる?

ポケモンまとめ
826: 2024/01/01(月) 00:41:41.25
今日からのイベントでコスチュームシャドウ御三家が出たら最高なんだけどな
仮に出たとしてもシャドウコダックのように数時間後には消されるだろうし、シャドウヨマワルのようにコスチュームが反映されてないかもしれないし、もしかすると既に下っぱの手持ちから消されてるかもしれんけどね

521: 2024/01/02(火) 12:16:36.69
御三家下っぱからハット御三家でてる?昨日は遭遇出来なかったから今から探しに行って来る
no title

522: 2024/01/02(火) 23:57:30.38
シャドウ御三家は自分も昨日探したけど見つからなかったしXにも報告が一つもあがってないあたりイベント前に消されたんじゃないかと思ってる

523: 2024/01/03(水) 00:20:34.97
コリンク、ロコンは許されたのに
コダックや御三家は取り締まられたか

524: 2024/01/03(水) 02:23:06.48
今までの流れ的にナイアンが何の設定もしなければそのままシャドウも衣装verで出るっぽいよな
だったらそのままで良いのにわざわざ削除するのって嫌がらせ以外で理由ある?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました