【ポケモンGO】「黄昏ルガルガン」への進化、ナイアンの説明がアレ過ぎてユーザー大混乱「既に所持してるイワンコはもう無理なのか?」

ポケモンまとめ
262: 2024/01/03(水) 09:14:36.66
今、手持ちのイワンコでもイベント以降はランダムで「たそがれ」に進化と読めるがな。このイベント中のタマゴとは書いて無い

zukan2-18a

このイベント開始以降は、
タマゴからかえった「イワンコ」や野生で出会った「イワンコ」が、「まひるのすがた」「まよなかのすがた」ではなく「たそがれのすがた」の「ルガルガン」に進化するかもしれません。

291: 2024/01/03(水) 12:16:07.73
>>262
曲解しないで読めば「このイベント開始以降は」って言ってるのは
タイミングだけの話で、イベント以前に捕獲してるのも対象に読めるよね

293: 2024/01/03(水) 12:30:27.50
>>291
シーズン期間中に卵から孵ったイワンコって書いてあるだろ

299: 2024/01/03(水) 13:29:13.32
>>293
https://pokemongolive.com/post/lustrous-odyssey-2024?hl=ja
には、どこにも"シーズン期間中に卵から孵ったイワンコ"とは書かれてないんだけど、
一体どこに書いてあるの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました