【ポケモンGO】ポケスト申請「居酒屋」に対するよくある勘違い。酒屋と居酒屋の違い

ポケモンまとめ
82: 2023/06/22(木) 17:41:23.48
通報メンドーなのは分かる…
けどな「お店の迷惑になるので店の申請は全て否認しています」なんてTweetを読んで気が変わった!
アホ審査員がBANされない限り同じことの繰り返しだと通報した。
結果、複数の審査員に処罰が下ったと返信がきて満足している。
これからも否認されたら通報するから、否認するヤツは処罰される覚悟でやれ!
no title
83: 2023/06/22(木) 17:50:20.08
ちょい熱くなりすぎ頭冷そう
そこまで意気込んでいるなら丁寧に申請していることだろうとは思うが
飲食店の石炭申請はめちゃくちゃ多いぞ

酷いとタイトルが店名なのは良いとして
説明は居酒屋とか焼鳥屋とか業種のみ
補足情報も飲食店は交流できる場所としてナイアンが認めているとか店の情報は一切ない
こんなのどうやって審査しろと
情報の提示なく審査員全員に調べさせて承認得ようなどというのは甘い
こんな連中まで不正審査を使いだしたらどうなることやら

84: 2023/06/22(木) 18:04:57.60
>>83
> 情報の提示なく審査員全員に調べさせて承認得ようなどというのは甘い
> こんな連中まで不正審査を使いだしたらどうなることやら

通報しても全てNianticが審査員の処罰しているわけではないぞ?
オノレの審査に自信があるなら怯えることなどないんだぞw

86: 2023/06/22(木) 18:15:36.89
>>83
私はお店の経営時間で居酒屋かどうか確認してます。記憶ベースなのですが、成人のコンテンツにあたる酒類提供でアウトだと思います。
たまにただの飲食店としか書いてなくて居酒屋を隠そうとする人もいます。

91: 2023/06/22(木) 18:24:16.64
>>86
はい、間違った審査発見
酒屋と居酒屋は違うと過去スレで何度も書いたのに
基準のコンテンツガイドラインの地元企業にある「社交場」は「バーやパブ」の事を示す
water holes をネット英和辞典で調べて見るとわかるはずだ

しつこくこうやって間違っていることを指摘することから始めるべきだろ

100: 2023/06/22(木) 20:18:48.52
>>86
居酒屋ってことを隠そうとする申請はあんたみたいなリジェクトマンがいるからだよ


居酒屋は連れとしてなら子どもは入れるし酒以外は飲み食いできるだろが

88: 2023/06/22(木) 18:19:41.79
酒屋はNG居酒屋はOKですよ初心者さん。

90: 2023/06/22(木) 18:23:07.13
>>88
ああ、そうなんですか。
てっきり居酒屋はダメかと思ってました。
ご指摘の通り、初心者です。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました