【ポケモンGO】朝っぱらから「ゴプラ+」が繋がらない不具合が発生!ナイアン側で何かやってた?

ポケモンまとめ
551: 2023/09/08(金) 00:03:50.12
なんかポケモンGO Plus+が繋がらんのだが同じ症状のやつおるか?
電車で急に繋がらなくなった
スリープのほうもペアリングできん

なんかペアリング画面でポケモンGO Plusのマークしか出てこない持ってないのに
no title
576: 2023/09/08(金) 06:12:04.93
>>556
メインボタン長押ししてからまたやってみ

577: 2023/09/08(金) 06:39:00.24
>>551
リセット定期

589: 2023/09/08(金) 07:41:53.11
今朝からゴープラが繋がらないんだけどおま環?

591: 2023/09/08(金) 07:44:23.65
>>589
ワイもそう
サーバからの返事がないようだ

一度繋がれば完走するようだが、再接続できぬ

593: 2023/09/08(金) 07:50:05.71
GO Plus +も再接続できない

596: 2023/09/08(金) 08:03:20.63
プラプラ接続出来ないよ〜
つか、本体再起動とかキャッシュクリアとか諸々試した上でトラシュー見てんだからもうちょっと為になること書いてほしいわ

600: 2023/09/08(金) 08:08:20.60
>>596
アプデしてない友人にも聞いたが同じ症状なので今回はアプリや端末側の問題ではなさそう
なのでナイアンの対処待ち

597: 2023/09/08(金) 08:07:02.90
プラプラ繋がらなくなった?と思ったけどみんなも同じか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました