【ポケモンSV】「負け確切断」されてブチぎれる奴。どっちみち勝ちなんだからよくね?

ポケモンまとめ
66: 2023/04/19(水) 10:25:42.18
この時間帯の1000~3000位帯の奴らさぁ
運負けでもないのに負け確切断しすぎじゃないか?
俺なんか2連怯みとか有効急所とか理不尽すぎる運負けでも抑えてるのに負けるべくして負けて切断とか引退しろゴミ
初手コノヨと眼鏡イーユイ対面で勝手にテラス切ってくる読みで水テラス切って悪波なんて打ってるんはセンス無さすぎるからさっさと引退しようね
no title


72: 2023/04/19(水) 11:46:47.65
切断するやつもわからんけど切断にキレるやつもわからん
レート貰えるんだから別によくね?
スマブラ通ってきた俺からするとヌルすぎるわ

79: 2023/04/19(水) 12:28:45.74
>>72
切断奴についてのレスすると決まってキレてることにされるのがわからん
ゲェジムーヴされたからTN晒して見下して話のネタにしてるだけに過ぎないんだが

85: 2023/04/19(水) 13:15:02.39
>>79
それわからん
そんな塵芥のTN晒してネタにしようなんて思わんのよ
どっから来るんだそのモチベーション

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました