【ポケモンGO】「カミツルギ」は南半球に移動!まだやり足りないマン!

ポケモンまとめ
194: 2023/09/08(金) 09:26:55.68
今回も愚痴らせてくれ
あーあカミツルギ今回も結局いい個体に恵まれなかったな
メガレック以上にガチったのにCP2050前後のジェフ千葉みたいな中間中途半端個体ばっかだったよ
前回もことごとく糞個体連発の中、98個体のゲットチャンス時にまさかの強制アプデ発動で心折れた経歴がある
きっとこの垢はカミツルギと相性悪いんだろうな

560: 2023/09/08(金) 00:47:02.95
カミツルギは10日までと勘違いしたわクソー
後アメXL39個足らんのに絶望やんクソー
no title

580: 2023/09/08(金) 07:16:29.43
>>560
相棒で歩けばすぐやん

583: 2023/09/08(金) 07:23:56.72
>>580
準伝のXL39はすぐではないだろ
何かしら相棒関連にブーストかかってる期間じゃないとつれえわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました