【ポケモンGO】「ジガルデ(パーフェクトフォルム)がマスター環境を塗り替える」と信じてルート続けてるが…ルート消えたりセル出なかったりと苦難の道過ぎる

ポケモンまとめ
939: 2023/09/08(金) 20:16:03.62
クソ個体のジカルデの為に歩きたいか?と
ナイアンはへたっぴさ
no title
940: 2023/09/08(金) 20:19:39.39
他に報酬あるとはいえジガルデがクソ個体だとその時点でやる気半減よ
まあだからこそイベントにルート絡めて消化を促してくるんだろうけど

948: 2023/09/09(土) 13:05:15.29
>>940
前にここで見たマスターで持ってるだけで人権の書き込みを信じて毎日やってるぞ、こうどなじょうほうせんも有るがザシアンの時信じて正解だったからお前らを信じる事にする
ちなみに俺のジガルデはADBセルは今112個

949: 2023/09/09(土) 13:12:31.33
>>948
ジガルデはザシアンと訳が違うぞ
ジガルデを使うかジガルデをメタる構築じゃないと勝てない環境に一新される

957: 2023/09/09(土) 16:17:57.83
>>949
信じるぞ、よく見たらセル123個だった
マスターやるにも無課金だから50はディアFEFとミュウツFFFとザシアンFEFしかか持って無いのでジガルデに期待大

941: 2023/09/08(金) 20:39:20.02
固定捕獲ポケモンは個体値EEEあたりで固定でいいと思うのよね
ゴミ個体引いたらほんと萎えるもんな

958: 2023/09/09(土) 16:32:16.82
その3匹で立ち回りを身につけるだけでもかなり戦えるけどねw
ハロウィンでギラティナが出てきたらそこは頑張ってほしいところ

959: 2023/09/09(土) 16:42:02.40
下手くそがミュウツとザシアン入り使うのは無理と言われた、やって見て納得

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました