【ポケモンGO】ポケモンボックス・アイテムバッグ拡張の歴史

ポケモンまとめ
no title
608: 2023/08/30(水) 05:19:44.94
1年以上ぶりに500拡張きたものの大阪フェスとグローバルで新しいコスピカ大量に捕まえたもんだから整理で逝ったんじゃね?

609: 2023/09/04(月) 14:21:08.49
毎月200ずつ拡張させてくれれば不満出ないのに運営が下手くそなんだよ

610: 2023/09/04(月) 22:40:19.23
>>609
今はBOXなんぼなの
自分はまだ2350だわ。それで300は余裕ある状態

611: 2023/09/05(火) 00:39:52.01
>>610
正常人
このスレにはマトモな人は滅多に来ないんだよ

611: 2023/09/05(火) 00:39:52.01
>>609は6800で足りなくてこんなこと書いてる

612: 2023/09/05(火) 04:45:40.57
ボックス50増やすだけで200コインを厭わず使ってくれるんだから本来”拡張させろ民”はナイアンにとって簡単に課金を促せるありがたいターゲットだったかと思うんだよね
基本的にガチ勢ほどボックスキャパが欲しい訳だし年数回500拡張したら毎度2000コイン(課金ならざっくり2000円前後)を無条件に消費してくれる訳だし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました