【ポケモンGO】PvP「技カウントしながら消費ゲージ計算、その上で退いた相手が何だったかとか残りHPとか覚えておく」

ポケモンまとめ
550: 2023/09/11(月) 17:44:09.92
技カウントしながら消費ゲージ計算するとか無理だわ
その上で退いた相手が何だったかとか残りHPとか覚えておくなんて人間業とは思えない
Dtk3SiXXgAE73IL

562: 2023/09/11(月) 19:29:44.03
>>550
世界大会レベルの話だろその辺は
リダボ常連の生き物図鑑ですら割と初手なんだっけ?とか自分のポケモンにこんな溜めてたっけ?とかちょいちょいやってるしGBLで勝つのにそこまでは要らんと思う

551: 2023/09/11(月) 17:53:56.58
ハルキチが得意そうよな動画見てたら
5の3のーとか俺には呪文にしか聞こえん😂

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました