【ポケモンGO】スポンサーポケストのギフトを許さない民

ポケモンまとめ
Fl8ARR8aYAAZB8A
554: 2023/09/02(土) 23:20:49.46
そいやギフト40って誰得なんだろ
ギフトなんて誰も気にしないだろうからら今日はラブホ街のホテルのギフト送りまくったけど

555: 2023/09/02(土) 23:21:44.51
今シーズンのテーマが多分フレンドだろうからボーナス内容の水増しじゃね

556: 2023/09/02(土) 23:23:40.59
ギフト40持てるのは私うれしい
仕事頑張っているときは1日中家にいることあるからギフト20だと足りなくなることある

559: 2023/09/02(土) 23:29:29.20
ギフトは結構気にしてる人と適当な人に分かれるね
適当な人は自宅そばと思われるポケストップのを年中送ってくる
気にしてる人はできるだけバラバラなものにしてスポンサーとか地蔵とか見栄えがあまり良くないものを外したりしてる
人によってはマトモなギフトと余り物を相手によって送り分けてる人もいる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました